そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

メルカリ出品、送料がネックだよね。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりにメルカリに出品することにした。寒いと動くのが嫌でテンション上がらないけど、暖かい日にはいろんなことをやりたい。

まずは使わなくなった孫の教材2点。1点は3時間ほどで売れた。

次は夫のユニクロのニット2枚。片方は一度も着ていない感じ。なんでこんな風に色違いで買うかなって思う。良かったからもう1枚追加購入なら私もよくやるけどさ。

写真を撮ってサイズを測って文章考えて。さて値段はいくらにしようか?
「これって定価いくらだったんだろう?」

検索したらなんとユニクロオンラインで500円!!
今はもう販売していないけど在庫処分で500円販売されていたことがある。ユニクロで新品が500円で買えたんじゃもう出品できないじゃん。送料だけで750~850円だから。

あー私の1時間を返して欲しい(-_-;)




ヤマト運輸が4月3日から運賃を値上げするらしい。仕方ないよね。燃料は上がってるし賃金だって上げなくちゃならないし。そしたら郵便局も上がるだろうね。
その後もまだまだ上がるかも知れないし。

メルカリ出品はますます難しくなる。安く売ってもいいけど・・送料がネックになるよ。
上がる前にじゃんじゃん出品しちゃおう!

光熱費は上がるし物は高くなるしで年金生活が不安になってる。
でも、何とかなるさ!!暗くなってもどうにもならない。(^_^)/

せっかく文章まで考えたんだから気を取り直して出品してみよう。「欲しかった」って人が現われるかも知れないぞ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です