そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

誕生日プレゼントはswitchのソフト「ゼルダの伝説」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに65歳の誕生日を迎えた。
お祝いの食事に誘ってくれた妹からはゴディバのチョコレートをもらった。食事もご馳走してくれるって言うけどそれは遠慮した。そうやってプレゼントしあっているとだんだん行きづらくなる。自分の分は自分で払うことにしてあれば誘いやすいし。

息子からも誕生日プレゼントが届いた。開けてみたらなんと任天堂Switchのソフトをプレゼントしてくれた。

ゼルダの伝説 BREATH WILD

「頭も指先も使うから認知症予防になるし。」と言うことで送ってくれた。
人気のソフトらしく、年配者でもハマっちゃうらしい。




マジで?今のスプラトゥーン3だってやっとやってるのに?

目が痛くなっちゃうし、目が回っちゃうしであんまり時間は取れないって思ったけど、やってみたら面白いのよ(^O^)

問題は操作方法。りんご1個を取るのに何度も何度もジャンプしたり木に登ったり。敵をやっつけるのにもグルグル回転しちゃってやられたり。

子供だったらもう1回ってチャレンジするんだろうけど、あまりに出来ないので終了にしたり。一生クリア出来ないかも。目の保護のために少しづつ進んでいこうと思う。

娘からは「みんなで食事」のプレゼントがあって予定に入っている。
幸せだね(^O^)

きう

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です