そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

時間ができたのに・・また時間が足りない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事を辞めて時間ができた。やりたいことがいっぱいあったけど一度には出来ないから少しずつやっている。

家の片付けはある程度できた。これから友達と旅行にでもなんて思っていたらやりたいことが次々出来ていつになっても時間が足りない。

畑仕事も思ったより楽しくて今年はもっと頑張りたい。暖かくなれば庭の芝刈りもあるし、家の周りから畑周りの草刈りもある。
毛布の縁もまだ直してないし。洋服のリフォームもしたい。




ここ数日で時間が欲しいって強く思った。原因はゲーム!

誕生日に息子から「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のソフトをもらった。出来るかなぁ~って思ってたけど慣れて来たらこれが結構楽しい。攻略本を買って夕方と夜に少しずつやっていた。

なのに、あまりに楽しくてここ数日は頭の中に次の攻略が浮かんじゃって昼間にも2~3時間くらいやって何だか忙しい。ゆっくりした生活がしたいのに悩ましい。

目も疲れちゃうし、趣味として空いている時間にやろうって決めた。急がないと出来なくなるわけじゃ無いしね。幸いゲームの区切りで「私は達人にはなれない」って熱中度が下がったし。

早速、妹とのランチと元の職場の人達とのランチを予定した(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です