そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

防犯灯の交換、ありがとうございました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「自分やる」のこだわりを捨て、親切な人に交換のお願いをした防犯灯。

「自分でやる」ほどほどにしないとかな。防犯灯の交換。電気のことでモヤモヤしていた。 「なんでも自分でやる」ってこだわりから、画像を見せることになったけど別の問題もあると...

スポーツジムの顔見知りが見に来てくれて直付けの配線をカットしてくれた。これで安心。
その上、設置もしてくれるって。

わ~い、ありがとう。ラッキー!

ところが元々変なところに付いててガタガタする。私は接着剤でつけちゃえばいいやと思っていたけど、彼は違った。

強い風が吹いたりすると落ちちゃうから、しっかりつけた方がいいって。
部分を持ち帰って次の休みに来てくれた。

申し訳無い^^;




そして綺麗に設置完了。
上手にできてる。戸袋の方の穴が大きくなっててあまり丈夫ではないよと言う話。
知ってます。前の防犯灯がグラグラしてたから、固定しただけでありがたい。
暗くなったら位置や感度を調整します。

 
暑い中お疲れ様でした。
アイスコーヒーを飲みながら子供の話をしたり。茶飲み友達ってこんな感じ?(^o^)

少しのお礼と私の作ったジャガイモをプレゼント。
彼は近隣の山登り(ハイキング)に興味があり、登山口を見に行くって帰って行った。

ありがとうございます。助かりました。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です