そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

綺麗な手は諦め、せめて髪を綺麗にして出掛けよう。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

家庭菜園は楽しい。朝だけでなく、ちょこちょこ見に行って、草が気になったりするとそのまま作業をしたりで日に焼けてしまう。

綺麗な手を求めてクリームや美白剤を塗ったりして、やっと成果が現われてきたかと思ってたけど、あっという間に元のシミだらけの真っ黒け!
節もシワも目立って老人の手になって・・残念(-_-;)

周りから「そう見えないけど、あの人家で農作業してるんだって!」って言われることが理想だったのに。

もう綺麗な手は諦める。手以外は汚いオバさんにならないようにしよう。



今週は夫の命日にお友達が来てくれるかも知れないし、市の健康診断、元職場(社長)への訪問、飲み会、妹との打ち合わせランチと予定が続く。

週末は昔の同僚(後輩)に会いにもう一人の同僚(後輩)と東京に行く。女3人で話が弾むはず。手はシワシワでシミだらけだけど、せめて美容院に行って髪は綺麗にして行きたい。
私の空いてる時間に美容院が空いているかが問題。

自由に動けるのはあと15年って誘われるとOKしちゃうけど、重なるときは断る勇気も必要かな。疲れちゃうから^^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です