そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ミステリーツアーで少しだけ人気者に。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先週、妹と読売旅行のミステリーツアーに行って来た。
シャインマスカット食べ放題で、行き先は山梨だったよ(^○^)

「ミステリーツアー」シャインマスカットは甘くて美味しい。妹と読売旅行の『シャインマスカット食べ放題・ミステリーツアー』に行って来た。 行き先は秘密。 シャインマスカットだから山梨か長野...

行く数日前からスポーツジムで「土曜は来る?」とか「明日来る?」とか聞かれた。
いつも土曜は休んでるのに不思議。

来ないよ。
妹とミステリーツアーに行くんだよね。
シャインマスカット食べ放題なのよ。
お土産も貰えるの。

帰って来てから「何処だった?」なんてあちこちで聞かれた。
小耳に挟んだ人からも聞かれ、少しだけ人気者になってしまった(^○^)

オマケに「私のお友達が一緒のバスに乗ってたのよ」なんて。そこでまた話に花が咲いたりして。




数日後、元職場の同僚2人に「会社に遊びに来て。」ってお誘いがあった。
行ってみたらミステリーツアーの話が聞きたかったって。興味津々。(行くことは8月に話してあった)
「今度3人で行こうよ。ツアーを探して!」って頼まれた。

ミステリーツアーの内容をあちこちで話して、まるで旅行社の営業みたい(^_^;) コロナで出掛けられなかったから、皆さん興味があるみたいね。

妹とは「今度は一泊で・・」って話してるし、元同僚とは「日帰りバスツアーに行こう」
忙しいけど楽しくなって来たぞ!

暇な私がツアーを探す係。
じっとしてても時間はあっという間に過ぎちゃうから行動しなくちゃね(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です