そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

耐えられん。眼瞼下垂だけじゃ無いよね?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

秋晴れで良い天気。それに関しては気分も爽快。
だけど、気が重い事が・・

目の具合が悪い。ゴロゴロするし開くのが何となく大変。瞼が重いって辛い。やっぱ眼瞼下垂かなぁ。

そんな話をジムの仲間に話したら

目でしょ?
まだ20年以上使うんだから早めに手術した方がイイよ!
眼科に行って相談して、形成外科に紹介状を書いてもらった方がいいんじゃない?

って、確かにね(-_-;)



眼瞼下垂の手術、やるなら両目だけど、綺麗に出来るか不安もあるし怖い。
綺麗にするなら自費で形成外科か(-_-;)

手術をした左が特にひどい。だけど術後半年で眼瞼下垂の手術もどうなのかな?
レンズがまた曇り始めてるらしいし、レーザーで治してもらってからの方がいいんじゃ無いかなぁ?

そんな事を考えてた翌日、ゴロゴロが酷くて痛い。目の周りが熱い。周りの筋肉も痛い。
目薬をさしても1分で元にもどる。目を開いているのが辛い。

もうダメだ!耐えられん。

眼科に行くことにした。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です