そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

思うように儲からないのが株だよね。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月まで株価が上がってて嬉しかったけど、9月末に買った2銘柄がガクッと下がって悔しい。

1年間で儲かった額を年末に引き出し、
来年の温泉旅行の資金に使用と思ったのに(-_-;)

桐谷さんみたいに資金を持っていて、今回の下げみたいな時に買う手法を目指してたんだけどなぁ。




9月中旬に上がっていく株価を見て「このまま上がって買えなくなっちゃう」なんて思って、遂に買っちゃった。

買ったのは『GSユアサ』と『パナソニック』
これから蓄電池がいいかと思って。って、何かの記事を読んだんだけどね。
両社とも昔からある会社で安心だし、色々調べて買うことに決定。

少し下がったところを買ったんだけど・・月末から下がる下がる。
権利落ち以後も下がって戻らない。
儲けて温泉に行く計画は実現しないね(-_-;)

10万円が1億になったなんて人がいるけど、なかなか上手くいかないのが現実。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です