そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

不幸な中で「お笑いチケット4枚」が当たった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリスマスイブに車庫に任意保険未加入の車が突っ込んで来て「なんて運が悪いんだ!!」って落ち込んだ。
敷地の前後は空き地なのに、何でわざわざ私の車に突っ込むのよ(-_-;)

今年は、目の手術・自分が後ろの車にぶつける不幸もあって「私、そんなに悪い人間?」って落ち込む。このまま不幸が続くと嫌だ!

事故後、暗い気持ちでカーポートの手配やら車選びをしていたら・・
なんと!お笑いのチケット4枚が当たった(^○^)

とりせん(スーパー)とプリマハムの共同企画。

チケット4枚だから嬉しい!

この企画、何度も応募してるけど当たらなくて。不幸が続いて可哀想だと神様?が同情してくれたのかも。私、娘と孫2人の4人で行く予定。



今年の不幸のひとつ。5月に手術した左目の具合がイマイチ。手術は成功だけどドライアイで目薬が必須となった。

検査したら「ドライアイ」だった。数日前から目がゴロゴロして瞼が重い。特に左はゴロゴロが酷く痛い。目の周りも熱を持っていて、目を開けるのが辛い。 遂に眼科を受診した。...
ドライアイ、油分補充の目薬が欲しい。ドライアイと診断され1日に何度も目薬をさしている。天気が良くて湿度が少なく爽快な日は辛い。気持ちいいはずなのに(-_-;) 保水や...

だいぶ良くなってきたけど、今でも1日5~6回はささないとザラザラする。

それと、手術の刺激で瞼の脂肪が無くなった。皮膚が余って眼瞼下垂ぎみなのも悩み。
まだ手術するほどでは無いけど・・見た目も悪くなるからその日はそう遠くないかも(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です