そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

同級生との飲み会。待ってる男じゃダメだと思う。まったく~!!

偶然会った同級生に女性友達を紹介する飲み会。

1度目、気乗りしないのか?と思う事数回。何とかこぎつけた。

両方とも話も盛り上がり次回の飲み会をすると合意した。

独身同級生との飲み会、面識があった!歯医者さんで偶然一緒になった同級生と飲み会をする話の続きです。 彼は独身。私の友人の独身女性と3人での飲み会。紹介というと堅苦しく...

女性の方からはお正月に「また飲み会しましょう」なんてLINEも来てて、ちょっと嬉しい。

あまり時間が経ってもぼやけてしまうので、二回目を開催することにした。
同級生はいつでもOKなので、女性の方と日程を決め同級生にLINEで連絡した。が、既読にならない。

翌日にやっとOKとスタンプが送られて来た。まぁ最初からすぐには来ないだろうと思っていたけどね。

詳細を私が勝手に決めLINEした。が、既読にならないまま4日目。

もぉ~~~~!!

待ちきれなくなって私から電話をした。プライベートの携帯には出ないくせに、仕事の携帯には出る。

まったく。。(-_-;)

話をすれば普通の人なのになぁ。

彼が独身だった理由は明白。積極的な性格でない事はわかったけれど、返事くらいはして欲しい。草食系? 面倒くさがり?

でも、実際に話すと結構楽しいんだから不思議。

 

男性は待つだけではダメだと思うんだよね~。
「俺、週末暇なんだけど食事に行かない?」って彼女を誘うくらいになって欲しいな。

 

彼女は彼が私の連絡になかなか返事をしない事を承知です。1回目の飲み会で「なんで返信しないのぉ~?」と問い詰めたから(^^;

同級生と連絡したら歯切れが悪い。まさか・・?歯医者さんの待合室で偶然会った同級生。 彼がまだ独身だと確認できたので、知り合いの独身女性との飲み会を開催しようと思いつきました。...

彼との連絡を取る方法は分かったけど、彼女がどう思うかで「これが最後の飲み会になるかなぁ。」と思った。

彼女は喜んでくれたからとりあえずいいけどね。飲み会は来週です(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です