そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

抗がん剤治療中、またまた痛風の発作が・・。

抗癌剤の治療を始めて2ヶ月の夫。

初めての点滴をする直前に痛風の発作があって大変な思いをした。

抗がん剤点滴目前で痛風の発作!どうするの~胃がん手術後、初めての外来から抗がん剤を飲み始めた夫。2週間の抗がん剤が飲み終わり1週間の休みに入った。 3日くらいは同じ状態だっ...

そして、またまた足が痛くなった。。今回は左足の甲。

それは私が休みの日の朝に始まった。(休みで良かった)

夫がなかなか起きて来ない。
今、抗癌剤は休みの期間なんでちょっと元気。あまりに遅いので寝室に行ってみた。。

夫はベッドにポツンと座っていた。

私の言う事なんて全く聞かないし威張るし「もしもの事があっても悔いはない」と思っているけど、ちょっとホッとした。

その後起きて来て朝食を食べたけど、何だか様子が変。

具合が悪いの?
ちょっと足がさぁ。

見たら甲が腫れている。

また痛風だぁ!

昨日調子が良かったんで動き過ぎた。

畑にの野菜に支柱が立ててあったし、道端の草も刈ってあった。

汗をかいたのに水分を摂らないから、血がドロドロになったんじゃないの?
水かお湯を飲んだほうがいいよ。どっちがいい?
さっき飲んだ。あとでまた飲む。

お茶を湯呑みに半分しか飲んでないじゃん。何か言っても喧嘩になるだけ。

お医者さんに行くなら今日しかないよ。。どうする?
明日まで様子見る。
明日は自分で運転して行くんだよ。

もう兄の薬をもらうわけにもいかない。
さんざん悩んで、

じゃあ今日行く。

町内の内科へ行くことになった。
吐血の際は先生にも看護師さんにもお世話になった。救急車を呼んでもらってたぶん時間外になってしまったと思う。

胃の中は血の海です。血を吐いた夫が電話をしてきて、町内の内科へ連れて行った。 https://sakuramomo8787.com/2020/01/2...

今後もお世話になるし、途中で菓子折を用意して向かった。

つづきます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

電子版もあるし新聞を取る家が激減。読売のGW懸賞が当たるかも。

2019年5月7日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
我が家は読売新聞の朝刊を取ってて、GW猫ピッチャー懸賞に応募しました。読売旅行で使える旅行券15,000円が当たるんじゃないかと思っています …
きういの日記

バーベキューは二度とやりませんが、夕食はバーベキュー気分にしました。

2019年5月2日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
長い長いゴールデンウィーク。やっと半分です。 私の周りで「GWは毎年バーベキューをやるんだよ」なんて人が結構います。集まるのは羨ましい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です