そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ごめんなさい。ディズニープラスは1年無料でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、ディズニープラス無料は1か月って記事を書いたけど間違いでした。

個人名義でギガライトプランに加入、dポイントクラブ会員なら1年間無料って話だったのに31日じゃんって!期日までに解約しようって!

「窓口のお姉さんもひどいよ」なんて書いちゃった。

ドコモのディズニープラスは31日間だけ無料。夫のスマホとiPadの解約にドコモに行った。 死亡が確認されて、違約金10,450円(税込み)が免除になった。 iPadの違約金は支...

娘に「ディズニープラスの無料は31日だけ無料って知ってた?」って自慢げに話したら、「そんなはず無いよ!」って。スクショを送ってくれた。

初月無料が終わったらセット割って書いてあるよ。

私も読んだ。でも理解してなかったよ。
Amazonプライムと同じで自分の契約が先なんだね。

ドコモのお姉さんの言ってる通りでした。ごめんなさい。



最初にカボチャを収穫してから2週間。大きいので半分に切ったりして会社のみんなに分けた。美味しかったってお言葉もいただいた。

次に6個を収穫。追熟中3日も経たないうちに白く表面が焼けたかぼちゃを見つけた。受粉してから40日なんて言うけど実物を見ないとダメだね。
慌ててどんどん収穫。

会社関係者にもまだ配ったばかりでどうしよう。

かぼちゃってあまり買わなかったけど、結構高いんだよね。
今日スーパーで見たら、私のカボチャより小さいのに1個1,200円だった。大きいから美味しいとも限らないけど、価値はあるよね(^_^;)

ヨシ! 会社の人にもう1個づつ。
仕事の帰りに友達にも持って行ってあげよう!

畑にはあと10個くらい育ってるよ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です